2014年8月11日月曜日

気がつけばひと月近く更新してなかった




タイトルの通りでして、はい(汗)

まあ自転車で落車して肩鎖関節脱臼してみたり(痛いです)、念願の長岡祭りの大花火大会を 見に行ったり(すげぃです)と、ばたばたしておりました。

久々に擦過傷の所を、脱脂綿を巻いた棒でぐりぐりぐりぐりぐりぐりっと、親の敵!!って勢いで擦りまくられて、「ああ、昔は歯ブラシとかでされたな、コレ。」って処置台という名のまな板の上の鯉でした。すいません、痛いの思い出して表現も混乱してます。

ライダーはそういう怪我なのに、自転車はバーテープがちょっと破れたくらいの軽症でした。あー、自転車を守ってあげたんだな〜、オレ♡


ということで、カミさんにも「ヘルメットかぶってね」と釘を刺されました。
はい、この頃はちゃんとかぶってますよー。


みなさまもお気をつけ下さいね。


2 件のコメント:

  1. ものすごくお久しぶりにコメントします。・∀・)ノシ
    あっという間にどこぞのお嬢さんかというほど大きく成長されましたね!
    お体大丈夫ですか(。´・ω・`。)?
    すみません、痛みに耐えていらっしゃる時だろうに
    ちょっとだけ吹き出してしまいました(ちょっとだけですよホント!)
    甘噛み動画見ました!怖い(笑)でもうちのりんごもあんな感じに噛みます。
    ラッキーさん…そんなに噛む子だったのか…。
    あ、早くケガ治りますように!またお邪魔しまーす。・∀・)ノシ

    返信削除
  2. 自転車もヘルメットは必需ですね。
    大事に至らなくて何よりでした(大事かな?)。
    インスタの写真を毎度楽しみにしています。

    返信削除