2014年8月15日金曜日

コミケ参戦です!



明日 東地区 ヤー05a (猫またぎ社) にて、お待ちしております <(__)>





3 件のコメント:

  1. コミケでは隣サークルでお世話になりました。姫ちゃんの写真、躍動感があって素敵です!ミケ子さん大好きなので、時々寄せて頂きます。うちも写真は撮るのですが、大人猫のせいか、同じアングルばかりになってしまいます。またコミケご参加の際はよろしくお願いします(^^)。

    返信削除
    返信
    1. らちあね(Instagramアカウント:ke3neko)2014年8月21日 7:20

      こんにちわ!
      コミケでは大変お世話になりました。
      ありがとうございました(*≧∀≦*)
      またコミケで会いましょう!

      らちあね

      削除
    2. お返事おそくなりましてすみません。
      コミケではお世話になりました。ニャンコは年齢とともにどんどん「寝子」になっていきますね。珍しい場所にいたり動きがあって「チャンス!」とカメラを向けてもすぐにそっぽ向いちゃったり。。。思うように撮らせてくれないところが猫の魅力、なのかもしれませんね。姫にゃんもだんだん動きが少なくなってきてます。今のうち撮っておかないと(汗)

      削除