2014年8月22日金曜日

コミケご報告






遅くなりましたが、コミケのご報告。

9冊ほどお買い上げ〜 \(^ ^)/


手に取ってくださった方は今までで一番多かったそうです。

ありがとうございました <(__)>


今日の写真は、ラッキー君も大好きだった三階の階段脇手すりのところでまったりな姫にゃんです。昼頃まではここでまったりと過ごして、午後暑くなってきたら涼しい二階に移動というのがこの頃のパターン。

人間は、午前中でも暑くて三階に行く気は起きません。
てか、低温サウナみたいな感じに汗が滝になります(汗汗汗汗汗)


早く秋になって欲しいっす (T^T)


2 件のコメント:

  1. コミケに出展されてたんですかー!9冊も売れるとはすごいわ、姫ちゃん。^ ^
    懐かしいなぁ・・コミケ。(遠い目)

    返信削除
    返信
    1. 遅レスすいません(汗)
      印刷を家のプリンターではなくてネットで注文するアルバムサービスにしてみたのですが、効果覿面だったみたいです。
      調べてみたら結構低価格のサービスもあるんですね。あの値段なら旅行に行った時の写真とかをプリントして配るよりも、写真集を作って渡したほうが断然お得じゃないか!と思いました。今度やってみようと思ってます。

      コミケ、冬、お待ちしております(笑)
      当たればですけど。

      削除