2014年8月16日土曜日

シマホ



最近のスマホは上みたいな画像合成まで出来ちゃうんですな。

らちあねがそういうのにはまっていて、スライドショーとか合成とかアプリでサクサク作ってます。



あに:すごいね。なんでも手のひらで出来るね〜

あね:ほんと便利〜。最近のシマホ。

あに:し、シマホ!? (島忠ホームセンターかっっ!)

あね:あ、いや、間違えた。

シ、、シュマホ

あに:(幼児返りかっっっ!)



そんな便利なシュマホを携え、今頃(現在8月16日12:30)コミケで姫本売ってるのである。午前中に4冊ほど売れたそうなのであります。

お買い上げいただき、本当にありがとうございます! <(__)>


4 件のコメント:

  1. もはや手のひらに乗るパソコンですね。
    このまま進化したら恐ろしいことになるかもww

    返信削除
    返信
    1. 旅行先でタブレットで納品、、、とか出来ちゃうんでしょうね。
      「ノマドなやらいちょう」なんてどーですか?(かっこいい)

      削除
  2. あーるえむ2014年8月22日 10:43

    あにゃ~、たびねこっ!!! 素敵ですね~♪ 本も出されたんですか?

    らちあにさん、大変でしたね。早い回復を祈ります(-人-)
    お大事になさってください<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. らちあねが「たびねこっ!」な姫にゃん本を画策してます(笑)さてさて。
      僕の怪我はもう大丈夫です。まだ少し重い感じがあったりしますけど、日常生活に全く支障ありません。
      ご心配いただきありがとうございます<(__)>

      削除