2014年8月16日土曜日
シマホ
最近のスマホは上みたいな画像合成まで出来ちゃうんですな。
らちあねがそういうのにはまっていて、スライドショーとか合成とかアプリでサクサク作ってます。
あに:すごいね。なんでも手のひらで出来るね〜
あね:ほんと便利〜。最近のシマホ。
あに:し、シマホ!? (島忠ホームセンターかっっ!)
あね:あ、いや、間違えた。
シ、、シュマホ
あに:(幼児返りかっっっ!)
そんな便利なシュマホを携え、今頃(現在8月16日12:30)コミケで姫本売ってるのである。午前中に4冊ほど売れたそうなのであります。
お買い上げいただき、本当にありがとうございます! <(__)>
2014年8月15日金曜日
2014年8月11日月曜日
気がつけばひと月近く更新してなかった
タイトルの通りでして、はい(汗)
まあ自転車で落車して肩鎖関節脱臼してみたり(痛いです)、念願の長岡祭りの大花火大会を 見に行ったり(すげぃです)と、ばたばたしておりました。
久々に擦過傷の所を、脱脂綿を巻いた棒でぐりぐりぐりぐりぐりぐりっと、親の敵!!って勢いで擦りまくられて、「ああ、昔は歯ブラシとかでされたな、コレ。」って処置台という名のまな板の上の鯉でした。すいません、痛いの思い出して表現も混乱してます。
ライダーはそういう怪我なのに、自転車はバーテープがちょっと破れたくらいの軽症でした。あー、自転車を守ってあげたんだな〜、オレ♡
ということで、カミさんにも「ヘルメットかぶってね」と釘を刺されました。
はい、この頃はちゃんとかぶってますよー。
みなさまもお気をつけ下さいね。
登録:
投稿 (Atom)