2013年7月24日水曜日

聞いて聞いて!

DSCF9374

ぷぷぷw
あたし昨日、トカゲちゃんをハントしちゃった♡
楽しかったのにゃ〜♪


事の顛末

どこから入ったのか、トカゲが一匹宅内に侵入しておりました。
優秀な自宅警備隊長の姫にゃん(公安9課所属)、これを見つけてロックオン!
猛然とダッシュし、不法侵入トカゲ前50cmのところからジャンプ。華麗に着地。そして猫パンチの速射砲。
もう雨霰。(夏らしく表現すると、猫パンチのゲリラ豪雨状態。)
トカゲはたまらず金属ラックの下に逃げ込む。
追撃する姫にゃん。
今度は身を平べったく変形し、ラック下の狭いスペースに滑り込む。
そしてまた猫パンチの雨霰。

ぱしっ!ぱしっ!ぱしししっ

乾いた音が部屋に響く。

ふと気がつくと、ラック前に切れたトカゲの尻尾が。
土中から掘り出された直後のミミズのようにのたうち回る。

阿鼻叫喚の図・・・(何このハードな展開)。

程なくすっきりした顔でラック下から出てくる姫にゃん(公安9課所属)。
口の脇からチラリと見えるトカゲの放心したような顔。

仕留めたのか!?

ラックから離れ、畳の部屋中央あたりまで来た所で口を開け、トカゲをポトリと落とす。


少しの間・・・。


突然逃げ出すトカゲ!
追撃する姫にゃん!!

再び猫パンチの雨霰。(駆逐してやる!駆逐してやる!!)

はっ!このままではトカゲは嬲り殺しだ!!

(救出しなくては!)

姫にゃんとトカゲの間に割って入り、追いすがる姫にゃんを牽制しつつトカゲの身柄を確保。

「 生存者あり!」と心で叫びつつ窓を開け、そばの木の枝にトカゲをリリース。

しっかりした足取りで木の枝を逃げていくトカゲ。よく頑張った、トカゲ!!


というわけです。
トカゲ救出に必死で写真は撮り忘れました。

てへぺろ。




2 件のコメント:

  1. 返信
    1. 涙目に見えましたよw
      とんでもない家に入っちまったと思った事でしょうw

      削除