2013年7月11日木曜日

猛暑でもうしょ うがない



連日の猛暑で姫にゃんが・・・

DSCF8977


変顔にっっっっ!!!

DSCF8981

大変だー(笑)


先日姫にゃんの鍵尻尾に紐が絡まるアクシデントがありまして、
痛いのかトラウマなのか、姫にゃん猛烈なパニックに( ;;°ロ°)

ぎぃぃぃぃにゃぁあああああああ

って階下から聞こえたかと思ったら、姫にゃんが階段を駆け上がってすっ飛んできた。
尻尾はぼんぼりの様な、狸のそれのような太さになって背中の毛が立っていた。
母が言うには、椅子に垂らしてあった紐で遊んでいたら尻尾に絡まったようだと。
で自力ですんなり取れたらしいんだけどパニックになってたようだと。

暫くは挙動不審で、しょっちゅう座り直したり、あちこち徘徊したりしてました。
ウチに来る前に何かあったのだろうか・・・。なんとかしてあげたいけど、手術しかないよね・・・?どうするべきか悩みます。

 とりあえず絡まりそうなものはなるべく片付けよう!って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿