2013年7月16日火曜日

猛暑の姫にゃん

DSC_2703



DSC_2704



DSC_2705



DSC_2706


快適猫生活(^^;;)

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 生まれ変わる時は、猫になりましょうw

      削除
  2. 一緒にまったりゴロゴロしたいですぅ〜♡
    ↓鍵しっぽはさまり事件!
    そーそーうちの柿も鍵しっぽでして、
    同じくその鍵しっぽに、うちは、母が購入してたアンティークのふとんたたき?の
    先の部分がその鍵になってる部分にひっかかって取れなくなっちゃって、
    というか、柿がパニックになって逃げ回るのでまたなかなか取れなくって、
    取れないからまたパニック!の繰り返しで、
    てんやわんやになった事が過去にありますー^0^;;
    柿もその後ちょっと挙動不審になってましたけど、なんとか大丈夫でしたよー (^o^;)
    そんなそんな手術だなんてっっ!!
    絶対絶対しないでくださいーーー^0^;
    チャームポイントの鍵しっぽだもの、危険そうなものは片付けちゃったら
    きっとだいじょーぶですよっ!!♪

    返信削除
    返信
    1. 柿ちゃんも引っかかりましたかー。
      なんか尻尾にまとわりついたってだけでも凄いパニックになって踊り狂いますね。
      もちろんなるべく片付けてます。が、最近でこそ減りましたが、姫にゃん、ラックの裏に入っていって、電源のコード齧ったりして絡まる事も多かったのですよ。その度に流血の惨劇でした(僕たちがw)今は手術は考えてませんけど、なんとかならんのかと思った次第です。

      パニックになるくせに、紐に目がないんですよねぇ・・・(^^;;)

      削除