た れ ね こっ!!
The second season !?
2014年6月21日土曜日
夏越の祓
もうすぐ6月晦日の大祓、
夏越の祓(なごしのはらえ)。茅の輪くぐりですな。
大学で神道が必修だったので、なんとなくこういう行事が気になる(笑)
2014年6月20日金曜日
美しい香箱
いつもたたんだ前足に萌える(●´ε`●)
2014年6月9日月曜日
ラッキー君もここでよくまったりしてた
Sony α7
ラッキー君もお気に入りのまったりスポット。
三階なのでこの季節はそれなりに暑いのだけど、床のこの辺りは思いのほか風が通るので快適。ラッキー君と一緒にここでまったりした時に気がついた。
にゃんこは気持ちのいい場所を、本当に良く知っている。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)