2014年6月9日月曜日

ラッキー君もここでよくまったりしてた

α7-04156
Sony α7


ラッキー君もお気に入りのまったりスポット。

三階なのでこの季節はそれなりに暑いのだけど、床のこの辺りは思いのほか風が通るので快適。ラッキー君と一緒にここでまったりした時に気がついた。

にゃんこは気持ちのいい場所を、本当に良く知っている。



6 件のコメント:

  1. 快適な場所は同じなんですね。
    なんだかじ〜んときました。

    返信削除
    返信
    1. 姫にゃんのほうがやや寒がり傾向ですけど、まったりスポットはやっぱり同じ場所ってことが多いです。猫的に快適な場所ってあるんでしょうね〜

      削除
  2. 久しぶりにみる姫ちゃん、すっかりクールビューティさんですね。( ´艸`)
    そっか、そこは風が通って心地よい、"ラッキー"スポットなんだ。
    サイドに、Flickrの写真、正面目をつぶってむにゅって表情のラッキー君が・・・
    カリはラッキー君に会えたかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 「撮り方によっては怖いw」とらちあねは言いますが、まあ良く言えばクールビューティってことですよね!ね!
      ラッキー君、たぶんカリさんにどやされてますね。どうかお手柔らかに(笑)

      削除
  3. あーるえむ2014年6月12日 14:59

    ご無沙汰してます<(__)> ねこちゃんは快適な場所探しの名人ですよね。
    ラッキー君の涼やかなお顔、思い出します。じわんとなります(;_:)

    クールビューティーに成長された姫にゃん、寝顔や遊んではるときは、
    子猫でかわいいですね♪

    梅雨時も木々が濡れて、それなりに美しい季節、ねこちゃんといっしょに
    乗り越えましょう!!!

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰です。
      梅雨なのか夏なのか、なんか季節感が曖昧な昨今ですね。僕は体調がだいぶいいので、今年の夏は昨年までよりもだいぶ楽に過ごせそうです。
      姫にゃんもこうやって快適な場所でへそ天してたりなので、快適なのでしょう(笑)
      京都も結構暑い土地柄ですよね。たまねちゃん元気かな?暑さに負けず秋まで乗り切りましょう!

      削除