た れ ね こっ!!
The second season !?
2013年9月30日月曜日
お昼寝スヤスヤ
Fujifilm X-E1
昼下がり
快適過ぎる
ヒトの布団
(字余り)
返せ!!(笑)
2013年9月28日土曜日
お前だよ!あぁん!?
Fujifilm X-E1
って言ってるみたいな表情ですが、
毛繕い中の表情ですからね。
飼い主に反抗的な態度ってわけじゃないですからね。
多分
2013年9月26日木曜日
日向にて
SIGMA DP3 Merrill
体は日向で暖かく、
頭は日陰でクールに。
・・・と考えてるのだとしたら、なかなか賢いではないかい(*´д`*)
などと写真を撮りながら考える親ばかでございます。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)