た れ ね こっ!!
The second season !?
ラベル
X-E1
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
X-E1
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年10月2日水曜日
いい付録
Fujifilm X-E1
『ねこのきもち』の付録。
ラッキー君は好き嫌いがはっきり分かれていて、興味が無い付録も結構あったけど、姫にゃんは毎回余すこと無く活用する。
この窓付きテントみたいな付録は、ラッキー君も姫にゃんも使い倒しました。
いいっすね、これは。
ラッキー君はデカネコ過ぎてはみ出していたけど。
2013年9月30日月曜日
お昼寝スヤスヤ
Fujifilm X-E1
昼下がり
快適過ぎる
ヒトの布団
(字余り)
返せ!!(笑)
2013年9月28日土曜日
お前だよ!あぁん!?
Fujifilm X-E1
って言ってるみたいな表情ですが、
毛繕い中の表情ですからね。
飼い主に反抗的な態度ってわけじゃないですからね。
多分
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)