2014年11月20日木曜日

飛び猫



姫にゃんは子猫の頃から飛び系の遊びが大好きなんですよね。

今も毎日


おもちゃをなげれ!!


って催促します。


夜11時過ぎ頃に・・・ 。


やっぱ夜行性ですね〜。



2014年10月30日木曜日

すっかり秋ですなぁ



放置しているうちに、巷はすっかり秋になってしままままま・・・(汗)

冷え込む朝晩はフトンネコな姫にゃんです。


次の更新は大晦日です(嘘)



2014年9月16日火曜日

あまあま




今年は去年と比べて残暑があまあまに感じます。

ここ数年は10月まで夏!みたいな感じでしたよね?確か。

エアコン稼働も少なかったので、電気代が大助かりです(笑)


朝晩はむしろ足先が冷えて目を覚ますような気候なこの頃。

寒がり姫様はこうやって寝起きのらちあねに「抱っこ♡」と甘えて暖をとっておられます。


布団猫シーズンがやってきますな〜。