ラベル XQ1 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル XQ1 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年12月10日火曜日

今日の猫目線

XQ1-0223
Fujifilm XQ1


すっげ見られてる(*´д`*)


これ、モンプチのバーコードを集めてもらえるヤツなんですが、

こんな注意書きが・・・


DSC_1006


「●ペットの個体サイズにより、本品が使用出来ない場合があります・・・(略)」


えーえー、そうですとも。

ラッキー君は大き過ぎて使えなかったですよ(笑)


2013年11月28日木曜日

何撮ってるのにゃ!

2013_1127_23485500
Fujifilm XQ1



撮影中、猫パンチをくらうカメラちゃん(っ;´A`)っ

それにしてもたくましい二の腕(笑)