た れ ね こっ!!
The second season !?
ラベル
XQ1
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
XQ1
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年12月10日火曜日
今日の猫目線
Fujifilm XQ1
すっげ見られてる(*´д`*)
これ、モンプチのバーコードを集めてもらえるヤツなんですが、
こんな注意書きが・・・
「●ペットの個体サイズにより、本品が使用出来ない場合があります・・・(略)」
えーえー、そうですとも。
ラッキー君は大き過ぎて使えなかったですよ(笑)
2013年12月3日火曜日
視線を感じて振り返るとそこには
Fujifilm XQ1
上から猫目線
2013年11月28日木曜日
何撮ってるのにゃ!
Fujifilm XQ1
撮影中、猫パンチをくらうカメラちゃん(っ;´A`)っ
それにしてもたくましい二の腕(笑)
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)