た れ ね こっ!!
The second season !?
ラベル
GR2
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
GR2
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2016年9月25日日曜日
姫を召喚
GR2
ベッドに横になって
「姫にゃん♥」
と呼ぶと姫を召喚できるのですが、
これが出来るのは我が家で僕だけなのです。(優越感)
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)