2013年12月26日木曜日

来年のカレンダー

XM1-0807

記事にするのをすっっっっっっっっかり忘れていたのですが、、
姫にゃんの写真がアイシアさんの「極楽ねこカレンダー2014」に採用されました。
わーいヽ(*´∀`)ノ

募集は確か夏頃だったので、応募していたことすら忘れてまして・・・
秋頃に採用のお手紙を頂いても「???」な感じだったという(汗)

で、どの写真を送ったのかもすっかり忘却の彼方。あはは。


カレンダーが採用の景品として送られてきて、そこでやっと「あー、この写真かぁw」

みたいな感じでした。 ちなみにこれです ↓


XM1-0804
Fujifilm X-M1


引き出しの奥からすっかり忘れていた千円札が出てきた時のような、
そんな感じでハッピーな年末。

さて来年、7月24日は「姫にゃんの日」です。全国的に。
ちゃんと手帳にメモしましたね?
スマホの方はリマインダー登録ですよ!(笑)


12 件のコメント:

  1. お〜素晴らしい!(^^)
    ラッキーな年末ですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      日めくりカレンダーなので、7月24日を楽しみにしながら、毎日猫写真に癒される年になりそうです(笑)

      削除
  2. さすがですね!
    こりゃ採用されない方がおかしいでしょう。
    来年もいい年になる事間違いなし!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      二足歩行の写真は珍しいと思いまして(笑)
      来年もよろしくお願いしますw

      削除
  3. きゃぁぁぁ~~~!!! かわいいっっ!!! 幼いですね~。
    おめでとうございます<(_ _)>
    でも、猫のカレンダーで日めくりってすごい贅沢ですね!
    7月24日は「姫にゃんの日」・・・ふむふむφ(..)

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      幼女!って感じ全開ですね、姫にゃん。キュートだったなぁ・・・。。
      メモ、しっかり取りましたね(笑)

      削除
  4. 「続きはwebで」の発表はこれだったんですね。姫ちゃんおててパーのたっち写真、やっぱ可愛い~(*^^*) 7月24日は姫ちゃんの日、メモメモしましたφ(..)オボエトコ♪

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうござりす。
      記事のするのも返信も遅れまして、あいすみませぬ <(__)>
      子猫の破壊力はやっぱりすごいですね(笑)
      今年もよろしくお願いします。

      削除
  5. 年末のご挨拶に来ました
    今年も
    お世話になりました
    来年もどうぞよろしくお願いいたします
    よいお年をお迎えくださいね☆

    姫ちゃん採用おめでとー!
    すごいすごい!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      日めくり、楽しいです!早く7月24日にならないかな〜(笑)

      今年もよろしくお願いします。

      削除
  6. おめでとうございますー^0^!!
    うううーん姫ちゃんかわゆい*^^*
    このポーズ、なんともいえまひぇん〜〜(デレデレ)
    そうそう、懸賞に当たる秘訣は出した事を忘れる事みたいですねっ^0^
    らちあにさん、今年も1年ありがとうございました^^
    来年もどうぞよろしくです!
    ではでは良いお年をお迎えくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      この写真の頃は、そのまま二足歩行しちゃうんじゃないか?ってくらい、後ろ足で立つのが上手でした。今でもじゃらしで遊んでいるとたまに立ちます。猫でも「三つ子の魂百まで」なんですかね〜?(笑)
      懸賞は忘れると当たる・・・、そーいえば!あ、でも宝くじは忘れても当たったためしないんですよね〜。

      今年もよろしくお願いします!

      削除