2013年9月17日火曜日

ご無沙汰しております


気がついたら一ヶ月も放置しておりました(汗)
えーと、元気です ( ;´A`)
アレルギーの治療で延び延びになっていた歯の治療を始めました。
ここひと月で4本抜いてます。ぼろぼろです。わはははw
入れ歯とかになりそうです。入れ歯・・・。ああ、入れ歯・・・。
目眩がします。

まあ仕方ない。

で、目眩を治すために、スマホを替えました。
ツートップ戦略にまんまとのせられた、とも言います。

最近のスマホは凄いですね。便利だし写真が奇麗に撮れます。
というわけで、今日はそのスマホで撮った写真です。(長い前置き乙)

遊び疲れたにゃん #webstagram #cat #neko




丸◯猫 #webstagram #cat #neko



姫にゃんはお留守番w #webstagram #cat #neko






鼻ひくひく #webstagram #cat #neko


SONY様のXperiaAです。アプリのインスタグラムで写真共有サイトのFlickrにUPし、そこからブログに載せてます。ややのっぺりな画になるときも多いのですが、まあしっかり写ること!一昔前のコンデジはもう要らないって感じです。

画像処理エンジン的にはiPhoneのほうが好きなんですけどね〜。
ドコモだからなぁ・・・。

って思ってたら先日ドコモから発売が決定に・・・。

ちょっと!

ちょっとぉ  ( ゚Д ゚) !!

月々サポートが終わる2年後までお預けと相成りました( ̄ー ̄;;;)

くっ





2 件のコメント:

  1. 自分も後一年待っていたら!
    でも一年前に知っていても
    やっぱり乗り換えていたと思いますww

    返信削除
    返信
    1. それは、「ショップ、感じ悪ぅ〜。」的な話でしょうか?(笑)

      削除