2013年10月20日日曜日

急に寒くなりましたね

XM1-0004
Fujifilm X-M1

先週、10年越しかな?の念願果たして猪苗代湖へサイクリングに。
湖の一周を堪能してきました。いやー、楽しかった。

出発の土曜日、埼玉の気温は29℃。
到着の猪苗代、福良の気温は15℃位だったかな?

夏から冬に来た気分というのも楽しかったですが、その時の気温と、今日これを書いている時の気温が同じです。季節が駆け足で進むのね〜。

って思ってたら、また台風が来そうです。
明日月曜日は26℃とかになる予報です。

駆け足というより、ジェットコースターな激しさの10月。

そんな10月もあと10日ほどなんですね。11月に入るとあっという間に年末ですよね。

うはw



6 件のコメント:

  1. おおっ!ネコちゃんの前にカメラの名前に反応。(^^)
    猪苗代湖も良かったですね〜。

    返信削除
  2. やっちまいました(笑) 明日は23mmも届きそうです(爆)
    猪苗代湖、本当に久しぶりで楽しかったです。風が凄い強くて自転車ごと50cmくらい飛ばされるくらいでしたが(っ;´A`)っ
    星が奇麗だったので、今度は星景写真でも撮りに行きたいです。

    返信削除
  3. 暑かったり寒かったり、
    で、うっかりしてると初雪で年末。
    毎年この繰り返しですww

    返信削除
    返信
    1. ああ!うっかりいてるうちに酉の市とかなってるんですよね(っ;´A`)っ
      人生はうっかりの連続だ〜w

      削除
  4. 体調よさそうで何よりです。^^
    それにしても↓姫ちゃんのぷにぷにほっぺ・・・ マンガで描いた猫ですよね。( ´艸`)
    このスッキリ姫ちゃんのほっぺと一緒とは思えないわ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。普通の生活が送れるようになってきてます♪
      姫にゃん、スレンダーだけど出るとこは出てますよ。ぷにぷにっと(笑)
      冬毛になってますますぷに増殖中。
      冬大好きヽ(*´∀`)ノ

      削除