2013年6月29日土曜日

メゾネット


メゾネットタイプのアパートに引っ越したの〜

DSC_2526



なかなか快適にゃのよ〜♡

DSC_2530



バス・トイレは別にゃのだけれど・・・

DSC_2531

ラッキー君は入居不可能だったメゾネットですが、
姫にゃんにはジャストサイズなのでした(笑)

ラッキー君は頭だけしか突っ込めなかったもんな〜。
やっぱり規格外にデカネコだったんだなーって、再認識しました ( ̄ー ̄;;)


4 件のコメント:

  1. らちあにさん、ごぶさたしてますー!
    お引っ越しおめでとうございます^^"
    リンク貼りましたよー
    ぜひうちにもエア蕎麦を ( ̄∇ ̄ )

    返信削除
    返信
    1. まやさん、ごぶさたですー。
      以前からなんとなく気分転換にブログ変えようかと思っていたんですけど、なかなか踏ん切りつかずでした。んで、ようやく重い腰が上がったというわけでして(笑)
      ということで、蕎麦を送ります!(念でw)

      削除
  2. らっきー君は絶対に無理だな~
    そこらの中型犬くらいありましたものね

    返信削除
    返信
    1. ちいちゃんさん、おはようございます。
      予防接種の注射は3人がかりでしたもんね(笑)
      病院の先生曰く「この子は規格外ですから」。。。
      今は懐かしい思い出です。

      削除