た れ ね こっ!!
The second season !?
2016年11月10日木曜日
いくら丼!
秋葉原の麺屋のろしさんでいくら丼を食べました。
いくらもうまいんだけど、ご飯もうまかったー。
Sony α7
Voigtländer NOKTON Classic 40mm F1.4 MC
もちろんラーメンも食べましたよ。味噌らぁめん!
冬は味噌っすよ。生姜入りであったまる〜。
2016年11月9日水曜日
変顔
ひゃー!!寒っ!!!
という感じかな?
2016年10月6日木曜日
季節
SIGMA DG 50mm F1.4 HSM (Art)
寒がり姫にゃん、夜はカミさんの布団で寝るようになりました。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)